ドラタクログ

ドラマーのタクトが役に立つな、面白いな、美味しいな、と思える事、楽しい事をシェアする為のブログ

【久しぶり】自己紹介【再稼働】

みなさんこんにちは!こんばんは!

ドラマー兼講師の匠人です。

 

いやー、お待たせいたしました!

ブログの再開です!

 

というか誰も待っていなかった説が濃厚なので改めて自己紹介を!

 

私は名を匠人と言います!

完全に当て字なのですがタクトと読みます!

 

関西でドラマーとして活動している傍ら

ドラム講師として沢山の人達にドラムの楽しさを知ってもらおうと

色々と活動をしています!

 

以前このブログではドラムに関することや

楽しい事、美味しい事、感動した事などを沢山の人達とシェア出来たら

相互作用でみんなハッピーになれるんじゃね!?という旨で少ないですが記事を書いていました

 

久しぶりにブログを覗いてみると

有難いことに1万回も閲覧数が伸びており

また書きたい欲が出てきて、この記事を書くに至りました!

 

最後の更新日が2018年だったので4年近く放置していました(笑)

 

あれから身の回りの環境もめちゃくちゃ変わって

ブログでお伝えできる内容も便利かつ、楽しい事が増えていると思うので

是非とも沢山の人のハッピーに関われたら良いなと思っております!

 

どうぞよろしくお願いします♪