ドラタクログ

ドラマーのタクトが役に立つな、面白いな、美味しいな、と思える事、楽しい事をシェアする為のブログ

はじめまして

初めまして!こんにちは!

ドラムとラーメンと遊びが好きな匠人と言います!

 

このブログでは僕が日々楽しい、美味しい、こんな事をした、とかを記録したりシェアしたりする場にしたいなと思い始めました。

いわば備忘録兼楽しい事みんな教えてよ!みたいな!

 

内容は全然専門的な事ではありませんが、雑記として楽しめたら、楽しんでもらえたら嬉しいなぁと思っています。

まずは自分が楽しくならないと!

そしてみんなとそれを分け合えたら相互作用でもっと楽しくなるんちゃう!?

とか勝手に妄想しています!

 

人生楽な事ばかりでないです。

辛い時だって絶対にあります。

愚痴ってもいいんです。誰かが聞いてくれたり、読んでくれてたりしているだけで少し気分が晴れます。それが大切だと思うんです。

そんな時に、誰かのちょっとした文章やアイデア、コンテンツに触れて元気が出たら幸せだと思うんです。

その発信源が自分だったらなんかちょっと嬉しいし、そんな記事に出会えたら嬉しいし、みんなとハッピーをおすそ分けし合いたいです。

笑っていきましょう!

 

そんな訳でどうぞよろしくお願いします。