ドラムと麺と時々ゲーム

ドラムとラーメンとゲームが好き。時々アウトドアな事をするけど、基本的にインドア派。やりたい事があり過ぎて何から手をつけましょうか。

【速報】ELLEGARDENが復活!!!俺達の青春が帰ってきた!!!【ヤバイ】

こんにちは!匠人です!

 

ヤバイ、これヤバイ・・・。

嬉しすぎて、興奮しすぎて!

普段からあまり無い語彙力が更になくなっています。(笑)

 

本日5月10日、なんと

 

ELLEGARDENが10年ぶりのライブツアーを発表しました!

 

f:id:hossan_takkun:20180510191123p:plain

 

やべぇー!!!

興奮しすぎてめっちゃタイプミスする(笑)

 

今のところ

8月8日(水)東京:新木場STUDIO CAST

8月10日(金)宮城:仙台PIT

8月15日(水)千葉:ZOZOマリンスタジアム

の日程が発表されています!

 

やべー!関西ねぇ!(笑)

でも行くしかない!

絶対どっかのチケット取ってやる!!!

 

ちなみにチケットの1次先行は5月18日にイープラスにてスタート!

そして7月28日のチケット一般発売の前にゲストアクトが告知されるようです!

 

続報はELLEGARDENのホームページをチェック!

 

http://ellegarden.jp/

でも混みすぎて繋がらねぇ(笑)

 

 

 

 

 

かっこよすぎぃ!!!

まさに青春です!!!

ライブで体感してぇ!!!

年甲斐もなく暴れ倒してぇ!!!

 

絶対チケットとるどー!!!!