ドラタクログ

ドラマーのタクトが役に立つな、面白いな、美味しいな、と思える事、楽しい事をシェアする為のブログ

【報告】嬉しい!今月のPV数が100を超えたよ!【ニヤける】

こんにちは!匠人です!

 

テンション上がります!

めっちゃ上がってます!

皆さんありがとうございます!

 

本日今月のPV数が100を超えました!

読んでくれた方々、ホンマにありがとうございます!

 

f:id:hossan_takkun:20180423205107j:plain

 

なんだかかんだブログを始めて、一ヶ月とちょっと。

更新頻度はそんなに多くないし、内容もそんなメジャーな事ではないし・・・。

でも100人以上もの方々に読んで頂けたってなんかスゲー!って

ホンマに驚いてますし、なんか心にグッときてたりして。(笑)

 

こうやって数字で見ると実感が湧いてきて、もっと読んでもらえるようになるぞー!って意欲が湧いてきますね!

 

これからも楽しくなるような、感動するような、素敵な記事を皆さんとシェア出来るようにボチボチと頑張ります!

 

では読んでもらった記事のトップ3を紹介します。

楽しいこと、シェアしましょ!

 

【第1位】

kininaru-fillin.hatenablog.com

ドラマーとしてドラムネタが1位になって感無量です!

直接ドラムとは関係はありませんが。(笑)

みんな!ジルジャンTシャツ着ようぜ!

 

【第2位】

kininaru-fillin.hatenablog.com

いやー、このドリンクには関西人のツッコみ魂が震えさせられました!

思えばこれって結構怪しい商品だったり・・・?

とか思いましたが30円で試せたので無問題!

 

【第3位】

kininaru-fillin.hatenablog.com

3位に関してはアクセス元によってバラツキがあったりしたんですが、Google先生からのアクセス3位としてこの記事を選びました。

いや、マジでこのアプリ凶悪やから。(笑)

でもアプデで最近なんか止めれちゃう様になった・・・?

寝ぼけているんで全く記憶にないです!

 

以上、よく読まれている記事トップ3でした!

これからも頑張るぞー!!!