ドラタクログ

ドラマーのタクトが役に立つな、面白いな、美味しいな、と思える事、楽しい事をシェアする為のブログ

【ドラム】ドラマー必見!ユニクロでジルジャンTシャツが売っているよ!【ファッション】

こんにちは、匠人です。

 

僕はドラムが好きです。

僕はドラムが大好きです。

僕はドラムが大大好きです。

 

そして偶然、たまたま、神の導きなのか、見つけてしまいました。

f:id:hossan_takkun:20180411231515p:plain

ユニクロのUTでこんなのが出てるじゃねぇか!!!

買うっきゃないでしょ!

 

ちなみにジルジャンと言うのはドラマーなら知らない人はいないだろうと思われるぐらい有名なシンバルのメーカーさんです。

 

買って来た

という訳で、早速買って来ました!

f:id:hossan_takkun:20180411232022j:plain

イェーイ!!!

探していたのは黒の方だったけど、探しに行ったらこっちしかなかった。😩

でも探していたサイズがあっただけ良しとしましょう!

 

もージルジャンのロゴだけでカッコいいね!

たまらんわ!(鼻息荒い)

これを着ているだけで業界人っぽい優越感に浸れるんじゃないかな、と勝手に妄想しています。🤪

 

f:id:hossan_takkun:20180411233017j:plain

ちなみにお値段なんと990円。

税込価格1069円とめっちゃリーズナブル!

お金のないバンドマンさん!買いですよ!これ!

そして流石ユニクロ!安いからと言って作りが荒いとかはありません!

安心して着れますぜ!🤓

 

こういう小さな楽しみがなにげにドラムへのモチベーションアップだったりするんですよね。😊

明日は早速このTシャツを着てスタジオに練習しに行こうと思います!

うぉー!やるぞー!(単純)

 

ちなみにこちら、ザ・ブランドマスターピースというシリーズ。

ジルジャンの他にもキッコーマン、ケンウッド、ローランドやジャクソン等のコラボTシャツがあるので要チェックですよ!

全部デザイン良さげやし。😍

www.uniqlo.com

気になる方は是非チェックしてみて下さい!👆👆👆